コールセンター

対応件数20万件・10年以上の実績に
基づく経験とノウハウ※2021年9月現在

コールセンター運営

ご意見・ご要望を真摯に受け止めて改善に活かす

バリューアップでは、長年レンタカー関連事業に取り組むと同時に、自社でコールセンターの運用をおこなってまいりました。
お客様からのお問い合わせやご要望、時には厳しいご意見を頂戴することで、よりお客様に喜んでいただけるサービスへの改善を続けております。
蓄積したノウハウを活かして対応品質を向上させるとともに、事業へフィードバックして会社全体としてのクオリティアップを図ってまいります。

コールセンターのアウトソーシング受託

当社では、コールセンターのアウトソーシングを請け負っております。

レンタカー関連ビジネスでのコールセンター受託や、事業者様のレンタカー運営を支えるサポートダイヤル設置が可能です。

高い受電率と確かな実績を、ぜひあなたのビジネスにお役立てください。